発表会終わりっ


終わったぁ。

ゃっとだょ(笑)


ぃつまでたっても緊張ゎするねっ。

どんだけ舞台に立っても!


今日なんか最悪だった(笑)

咳とまんなぃし

熱ぁるしで…。


おまけに緊張して

手の震えが止まらんくて

ラフマニノフゎどぅにかなったけど

ベルガマスクゎ悲惨だった(笑)




ぁーぁ。

練習しとけばょかった。


じゃぁ後悔せんょぅにせーゃ。

ってゅぅ話だょね(笑)



久しぶりに会う友達もぃて

楽しかったなぁ。



お土産も貰ったよ!


たくさんの花束とブーケと

お菓子と鉛筆たて!


写真載せられないのが

とても残念っ( ;´Д`)



鉛筆たてゎペーパークラフトでできてて

なんと鍵盤柄!

水色で超可愛いのっ\(//∇//)\





んまぁこの辺で!




じゃねバイっ