ヤバイヤバイ!!!


最近レールガンにドはまりしちゃったんだけど…。


いやぁ。

佐天さんの可愛さ異常。


レベルアッパーのところ本当に好きだぁ!!!

初春も初春で…ねぇ?←



今回のブログゎ、

レールガンについて語ろうかなって←わかんない人ゎこのブログみたらニコ動とかでアニメ見て!



はまること間違いなし!

マンガも持ってるんだけど、

最初ゎちょっと文字多めだから

アニメで予習

マンガで復習みたいな笑

アクション系の

学園ものという!!

うちにとってゎ初めての感覚でした!

いいねー。レールガン笑

なんか、


     

作る人のセンスが感じられるってゆーか。

んー。

作品と絵があってるよね(*^o^*)


あー。

誰か本当に語ろう( ;´Д`)