久しぶり。



昨日ね。

低血圧だな。って思って、社会の授業中、先生の許可とって保健室行ったんよ。


そしたら先生居なくてしょうがなく職員室行ったらね。

そこで意識パーンって飛んじゃって男の先生しか居なくて、保健室までおぶっていった笑←


あの時はそれどころじゃなかったけど、いま思うとめっちゃ恥ずかしいじゃん笑


あーーー。

重くなかったかな。


保健室で血圧はかったらやっぱり低くて上は80台だったから、そりゃキツイわって笑


んで今日病院いったら貧血も持っていることが発覚。



マジかっ!



今日広島は大雨洪水警報で休みだったから、ゆっくりできたーー!


f:id:trb-sax:20130620160957j:plain


もう学校のウィンドブレーカーがパジャマと化している笑

ダボダボ感が可愛いでしょ笑


青がダサいのも中々いいんだぁ♡


んで、完全オフなんでメガネも一日中かけてる。






ちょい長いね笑

終わろう!





じゃねーー!