長いよっ


今日は1年生の楽器を決めたぁ(*^o^*)


ぅちのパートゎ

2人入ってくれたょー\(^o^)/



しかも1人ゎ男の子(笑)

ぐへへへへ( ̄▽ ̄)


覚悟しとけー?


怖いぞ(笑)




もちろん男の子にゎ

バリトンサックスになってもらぃました(笑)


あと1人の女の子ゎ

可愛すぎるっ


もぅなんか守りたくなるょうな…。

そんな衝動にかられる子なの(笑)



その子ゎテナーになってもらったょ!


ぅちみたいな

身長がぁる人がバリゃったらぃぃんだけど、

さすがに1年生にゎ

アルトでソロゎ任せられなぃから(笑)



コンクールでゎ

走れメロスで出ます!


吹奏楽の人は

you-tubeで検索  検索っ(*^o^*)



フリューゲルホルンのとこ

アルトで吹くょー



なかなか音程が難しいし

きれぃなところだし…。


失敗ゎ許されなぃ(笑)



んでんで!

なんとぅちゎ

楽器の持ち替え?で、

シロフォン叩きます(笑)


しかも超はゃいかっこぃぃとこ!



これこそ失敗ゎ許されない(笑)







まぁ、

話すときりがなぃゃ(笑)




また話すねっ!




じゃねバイ(^O^)