一週間おーわりっ!


あー。

やっと金曜日!


みんな体育祭に燃えすぎなんだよっ


暑苦しいわ(笑)


うちの学校

創作ソーランしてんだけど、

変に有名になっちゃって

大変なんだ(笑)


まぁ、めっちゃかっこいいんだけどね(笑)

見て欲しいくらい!


まぁ、センター争いで

熾烈な戦いがあるわけで(笑)


巫女とかもあって華やかでいいよ!

去年巫女したい人が1人もいなくて

背がクラスで高い人2人が

強制的に巫女になったんだけど

あれは大変だった。

暑いし。動きにくいし(笑)


でも綺麗だし

多分今年はしないから

一生で一度だし

いい経験になったよ。



今日の空の様子


f:id:trb-sax:20130419193249j:plain


もう暗いね


明日は8時から

4時まで部活だぁ!


あさってもあるし(笑)



寝てつかれをとろーっと。


じゃねバイ(^O^)