いろいろ


えーっと…。


ICOCA無くしたので買いましたぁ!



ICOCA無いとなんか寂しかった。

ICOCA依存症だぁ←


なんかケータイ依存症みたい(笑)


まぁ、ケータイ無いと寂しくて死んじゃうけどね?(笑)


十分ケータイ依存症だけど(笑)



そうそう!

眼科行こうとしたら

閉まってたっていうね(笑)


木曜日だし、

部活帰りだから

6時30分過ぎてるし(笑)



明日部活早退しよー。


今日の空の様子!


f:id:trb-sax:20130418190208j:plain



違う角度で撮ってみた!


うちの部屋は2階なので、

結構高いところから

撮れるよ!


まぁ、家が山の中っていうのもあってマンションまで歩いて5分もかからないのにすごく小さく見えるでしょ?



だから普段は家に帰るの面倒くさいけど

津波とかきたら大丈夫だぁ(笑)


みて、

国語の問題集!

可愛くない?

f:id:trb-sax:20130418190855j:plain


でもごつさは可愛くない(笑)


f:id:trb-sax:20130418191004j:plain


200ページ超(笑)


では、

亜杜のノートを見せたげる(笑)

f:id:trb-sax:20130418191234j:plain


細かくみると…。

f:id:trb-sax:20130418191328j:plain


色多くて読みにくっっ∑(゚Д゚)


うわぁ。

こんなノートはだめだっ。


シンプルで行こう(笑)



長くなった(笑)


ここまで見てくれた人


ありがとっ!





じゃねバイ(^O^)